2016年09月05日

9月5日

20160905A.jpg
今朝、スペース千人風呂に咲いていた朝顔。
これから下北半島まで行ってきます。
【日記の最新記事】
posted by 番台 at 18:44| Comment(0) | 日記

2016年09月03日

9月3日

20160903A.jpg
ヤギはバランス感覚がいいので、狭いところも平気で立っています。
それにしても立派なヤギ。伊豆沼の近くで遭遇しました。

20160903B.jpg
朝顔は明日の朝も咲くはずです。

20160903C.jpg
夕方から活動を始める蜘蛛。
蜘蛛が苦手な方も多いと思いますが、エコな虫対策と思えばかわいいものです。

20160903D.jpg
そして夕涼みをするニャンコです。
posted by 番台 at 18:45| Comment(0) | 日記

2016年09月02日

9月2日

20160902A.jpg
地域ニャンコまるちゃんが、今日も待ち構えていました。
ご飯が用意されるまでお行儀よく待っています。

20160902B.jpg
ようやく朝顔が咲きました。朝顔の名前の通り朝早く咲いたので、咲いている写真は撮れませんでした…。
posted by 番台 at 18:49| Comment(0) | 日記

2016年09月01日

9月1日

20160901A.jpg
今日から9月ですが、実はまだ朝顔もヒマワリも咲いていません…。

20160901B.jpg
今日はずいぶんゆっくりとくつろいでいったニャンコです。
posted by 番台 at 16:16| Comment(0) | 日記

2016年08月31日

8月31日

20160831A.jpg
台風一過。いい天気になりました。昨日はずっと雨風を避けて閉じこもっていた地域ニャンコまるちゃんも外に出てきました。

20160831B.jpg
石巻小学校の児童たちも学校の外で授業のようです。

20160831C.jpg
過ごしやすい気候に、ついうつらうつらしてしまうニャンコです。
posted by 番台 at 16:02| Comment(0) | 日記