2016年09月24日

9月24日

20160924A.jpg
今日はちょっと人見知りなニャンコ。

20160924B.jpg
こんなお客さんがいらっしゃっていたからでしょうか?

表.jpg
明日はいよいよ『飯舘村の母ちゃんたち 土とともに』の上映会です。
とても素晴らしいドキュメントなので、ぜひ見に来てください。
posted by 番台 at 19:00| Comment(0) | 日記

2016年09月23日

9月23日

20160923A.jpg
今日は来客があり、人見知りのニャンコはちょっとビビっています。

20160923B.jpg
こんなところで様子見のニャンコ。
さて、、明日は?
posted by 番台 at 19:16| Comment(0) | 日記

2016年09月22日

9月22日

20160922A.jpg
今日は一もと違う登場の仕方をしたニャンコは、ご飯も食べず遊びに行きました。

20160922B.jpg
週末の上映会の準備は着々と進んでいます。

20160922C.jpg
夕方、雨の中をやってきたニャンコは、ご飯を食べるとそのまま箱ベッドに入りました。
posted by 番台 at 18:44| Comment(0) | 日記

2016年09月21日

9月21日

20160921A.jpg
思いがけず(?)晴れました。今朝一番きれいだったアサガオです。

20160921B.jpg
ニャンコは日陰と日向の間で、久しぶりの晴れを味わっています。

20160921C.jpg
一日中外で遊びまわって夕方やって来たニャンコ。
晴れを満喫したようです。
posted by 番台 at 19:14| Comment(0) | 日記

2016年09月20日

9月20日

20160920A.jpg
雨降りです。雨に濡れるアサガオは寒そうです。

20160920B.jpg
雨宿りに来たニャンコ。

20160920C.jpg
くつろいでいます。

20160920D.jpg
地域ニャンコはクルマの下で雨宿り。明日も雨のようです。
posted by 番台 at 20:07| Comment(0) | 日記