2016年06月30日

6月30日

20160630A.jpg
朝方雨が降ったりして、曇りの石巻。
地域ニャンコはちょっと不機嫌そうです。

20160630B.jpg
息子の方は、お腹が空いたと訴えています。

20160630C.jpg
そして、ソバはグングン伸びています。
posted by 番台 at 18:00| Comment(0) | 日記

2016年06月29日

6月29日

20160629B.jpg
天気予報がはずれていい天気になったせいか、ソバが芽を出しました。

20160629A.jpg
そして、この天気に浮かれて遊んできたニャンコは、右手に少し血を滲ませていました…。
東北はから梅雨なのでしょうか?
posted by 番台 at 17:04| Comment(0) | 日記

2016年06月28日

6月28日

20160628A.jpg
雨が降りやんだ隙にニャンコがやって来ました。

20160628B.jpg
戸口でいったん立ち止まってご挨拶してから入ってきます。

20160628C.jpg
今日は背中に何もつけていません。

20160628D.jpg
ヒマワリに続いて朝顔が発芽しました。うまく育ってくれるでしょうか?
posted by 番台 at 16:25| Comment(0) | 日記

2016年06月27日

6月27日

20160627B.jpg
梅雨の晴れ間の山形に、参議院議員選挙の期日前投票に行ってきました。

20160627C.jpg
夕方、石巻に戻ってきたら、ヒマワリがたくさん芽を出していました。

20160627D.jpg
そして、梅雨の晴れ間に遊びまくって、背中にいろいろなものをつけてやって来たニャンコです。
posted by 番台 at 19:10| Comment(0) | 日記

2016年06月25日

6月25日

20160625A.jpg
午後のおやつの時間にやって来たニャンコ。今日は少しキリっとした顔をしていると思っていたのですが、

20160625B.jpg
やはりいつもと変わらないようです。

20160625C.jpg
お母ちゃんは愛あ変わらず目力がありました。
posted by 番台 at 18:47| Comment(0) | 日記