2016年04月30日

4月30日

20160430E.jpg
風が少し強く、ポカポカ陽気とはいかない4月の最終日。
いろいろな花が咲いています。

20160430D.jpg
他よりだいぶ遅いですが、シクラメンや

20160430C.jpg
クンシラン。

20160430B.jpg
そして今が盛りのチューリップも…。
posted by 番台 at 17:07| Comment(0) | 日記

2016年04月29日

4月29日

20160429A.jpg
葉ぼたんがたくさんの花をつけ、大型連休が始まりました。

20160429B.jpg
雨も昼までには上がりましたが、あまり人通りがありません。

20160429C.jpg
連休だというのに街はシーンとしています。
5月になれば少しは賑やかになるのでしょうか?
posted by 番台 at 19:06| Comment(0) | 日記

2016年04月28日

4月28日

20160428.jpg
今日は一日強い雨が降っていて、ニャンコもどこかで雨宿りしているらしくやって来ませんでした。
さて、明日からのゴールデンウィーク、石巻はどうでしょうか?
posted by 番台 at 19:42| Comment(0) | 日記

2016年04月27日

4月27日

20160427A.jpg
午後遅くやってきたニャンコ。
遅い昼ご飯か、早めのおやつか、たくさん食べて出かけていきました。

20160427B.jpg
ニャンコが出て行った後、ふと窓を見たら、こんなものが張り付いていました。いつの間にか、すっかり春なんですね。

20160427C.jpg

20160427D.jpg
そして、ひたすら作っています。
posted by 番台 at 17:31| Comment(0) | 日記

2016年04月26日

4月26日

20160426A.jpg
今日は、こんな鳥がやってくる山形の馬見ヶ崎川の近くに行ってきました。
気温もぐんぐん上がり、もう少しで夏日というところまで行きましたが、

20160426B.jpg
石巻はそれほどでもなかったようです。
明日も天気がよさそうです。
posted by 番台 at 19:37| Comment(0) | 日記