2016年03月31日

3月31日

20160331A.jpg
広々とした草原で羊たちがのんびり草を食んでいます。
天気が良かったので、道草してみました。

20160331B.jpg
こちらは毎日道草しているニャンコ。

20160331C.jpg
明日は少し気温が下がるようです。
posted by 番台 at 18:59| Comment(0) | 日記

2016年03月30日

3月30日

20160330A.jpg
朝ご飯を食べにやってきたニャンコ。今日も外はいい天気です。

20160330B.jpg
地域ニャンコのまるちゃんも日向ぼっこしていました。

20160330C.jpg
しかし、日が暮れるころから雨が降り出しました。
この頃乾燥していたので、いいお湿りです。
posted by 番台 at 19:50| Comment(0) | 日記

2016年03月29日

3月29日

20160329A.jpg
スペース千人風呂は、日当りのいい午前中はずいぶん暖かです。
朝イチでやってきたニャンコは、しっかり腹ごしらえをして出かけていきました。

20160329B.jpg
しばらく暖かい日が続くようです。
posted by 番台 at 17:46| Comment(0) | 日記

2016年03月28日

3月28日

20160328C.jpg
すっきり晴れて気温も昨日より3,4度高くなりました。

20160328D.jpg
どこかで暖かい日差しをむさぼっていたのか、ニャンコは夕方5時過ぎになって、寝起きの顔でやってきました。
なかなか写真は撮れないのですが、この頃続けてキツネやタヌキに遭遇する機会がありました。
動物たちも新しい季節を迎えて、活動が活発になってきたようです。
posted by 番台 at 17:30| Comment(0) | 日記

2016年03月26日

3月26日

20160326B.jpg
園芸と演芸担当のスタッフMちゃんが、プランターの植物の植え替えなどをしてくれました。

20160326C.jpg
チューリップがぐんぐん伸びたり、

20160326D.jpg
シクラメンが花を咲かせたり、スペース千人風呂もだいぶ春らしくなってきました。

20160326A.jpg
そして、ランチにやってきたニャンコです。
posted by 番台 at 19:17| Comment(0) | 日記