2015年11月30日

11月30日

昨日から所用で山形に行っていて、午後に戻ってきました。
20151130A.jpg
山形は午後から少し曇ってきましたが、仙台はいい天気でした。

20151130B.jpg
南部道路から東部道路へ、

20151130C.jpg
三陸道も快適に走って石巻に戻ってきたら、

20151130D.jpg
ニャンコがやって来ました。
posted by 番台 at 19:15| Comment(0) | 日記

2015年11月28日

11月28日

20151128A.jpg
石巻は今日もいい天気です。X JAPANが来るとかで、近所はちょっとした騒ぎになっているようですが、ニャンコにはあまり関係ないようです。

20151128B.jpg
騒がしい街の中に出ていきたくないそうです。

20151128C.jpg
夕方もとりあえず眠るニャンコ…。

20151128D.jpg
今日はこんなものを作っていました。
さて、何でしょう?
posted by 番台 at 20:10| Comment(0) | 日記

2015年11月27日

11月27日

20151127A.jpg
雨が上がっていい天気になりました。
地域ニャンコも日向ぼっこに出てきました。

20151127B.jpg
息子ニャンコはいつものようにご飯を食べにやって来ました。

20151127C.jpg
ガラス越しに日差しが差し込む午前中は、ぽかぽかで暖房はいりません。
この季節は暖かい日差しが何よりです。
posted by 番台 at 17:47| Comment(0) | 日記

2015年11月26日

11月26日

20151126A.jpg
昨日から雨の石巻。なかなか気温が上がらず、今シーズン初のペレットストーブ登板となりました。

20151126B.jpg
雨の中やってきたニャンコ。

20151126C.jpg
雨降りの中に出ていって濡れるのはいやなようで、傘を借りようか迷っていました。
posted by 番台 at 17:27| Comment(0) | 日記

2015年11月25日

11月25日

20151125A.jpg
大盛りの朝ご飯を食べるニャンコ。

20151125B.jpg
どこで遊んできたのか、背中にはいっぱいイノコヅチがついています。

20151125C.jpg
お腹一杯食べたら、また街に出かけていきました。

20151125D.jpg
ニャンコが出かけた後、今日は仙台のこんなものがあるところまで行ってきました。

20151125E.jpg
仙台を出るころから降り出した雨の中、石巻まで帰ると石巻も雨。
朝のイノコヅチがなくなったニャンコが晩ご飯を食べに来ました。
posted by 番台 at 19:36| Comment(0) | 日記