2015年03月31日

3月31日

20150331A.jpg
遅い昼ごはんを召し上がるニャンコ、

20150331B.jpg
マタタビ入れに顔を突っ込み、一服した後は、

20150331C.jpg
陽当たりの良い駐車場で、

20150331D.jpg
くつろぎのひと時。ニャンコにとっても一番いい季節です。

20150331E.jpg
チューリップはいよいよ花を咲かせ、もうすぐ春本番のようですが、

20150331F.jpg
復興住宅の工事はなかなか進まないようです。
posted by 番台 at 17:16| Comment(0) | 日記

2015年03月30日

3月30日

スペース千人風呂の周囲も日に日に春の息吹が感じられるようになり、

20150330A.jpg
こんな花や、

20150330B.jpg
こんな花も咲きはじめました。

20150330C.jpg
チューリップももうすぐ咲きそうです。

20150330D.jpg
南華園のマンデーランチは、先週に続き、南華園に来ていたFさんとニャンコの話をしながらいただきました。

先週土曜日の及川史人一座『大きなかぶ』の動画をアップしました。
よろしければ見てください。
posted by 番台 at 17:27| Comment(0) | 日記

2015年03月28日

3月28日

及川史人一座『大きなかぶ』の再演

20150328A.jpg
今日も渾身の演技の座長です。

20150328B.jpg
ダンスも決まって、

20150328C.jpg
満員のお客さんも大満足です。

20150328D.jpg
アンコールで披露した殺陣(たて)。

20150328E.jpg
そして、ラストの花火まで、一気に突っ走った座長、カッコよかったです。

20150328F.jpg
そして、終演後、座長から殺陣を教わるKちゃんです。
Kちゃんは、座長から刀をもらって帰りました〜。
posted by 番台 at 19:31| Comment(0) | 日記

2015年03月27日

3月27日

20150327A.jpg
すっきり青空の石巻、

20150327B.jpg
自衛隊機の飛行機雲は、イタズラ描きみたいです。

20150327C.jpg
遅いランチにやって来て、マタタビで一息ついたニャンコ、

20150327D.jpg
この陽気で行動範囲が広くなったのか、いつもとは違う方向い歩いていきました。

20150328.jpg
明日はいよいよ及川史人一座『大きなかぶ』です。
posted by 番台 at 20:15| Comment(0) | 日記

2015年03月25日

3月25日

20150325A.jpg
今日は朝からやって来たニャンコ、朝ごはんを食べ終えると、

20150325B.jpg
春の日差しの中に出かけて行きました。

20150325C.jpg
とは言っても、行く先はすぐ近くの駐車場です。

20150325D.jpg
春先の太陽を満喫しています。

20150325E.jpg
そして、3日後に迫った及川史人一座の公演にむけてリハーサル中の座長の獅子舞です。

明日は都合によりスペース千人風呂はお休みいたします。
posted by 番台 at 16:21| Comment(0) | 日記